2015年11月25日水曜日

imaii 運動会!!!!!

みなさんこんにちは。
水曜担当カラリスト 
加來絵里奈です!
今回は先日、行われた
imaii 大運動会のハイライトを紹介します。
今日は筋肉痛がMAX!!!!!!!!
駅の階段どころか、
リネアの階段も思うように登れませんでした。 笑
普段から運動してない証拠ですね。。。
ちゃんとしなきゃと誓いました♡ 笑
ではでは、この先は写真でお楽しみください♡
と言っても、
夢中になりすぎて、
写真ほとんど撮ってなかったという事実。。涙
☟☟☟
一番盛り上がったリレー 





L - girs  (linea girs) ♡









♡








♡





店舗 mix チーム対抗でした






「身の丈にあった運動量!」

なのに、

みんな、

全力。笑






楽しい思い出の代償は、

スーパー筋肉痛でした。笑



サロンワークでは見れない

スタッフの一面を見れてとてもいい日でした。



とりあえず、みんな身体能力高めですごかった!!!

そして全て真剣すぎて全力という。。笑



これでさらに絆が深まりました。


楽しかったーーー♡♡♡





instagram もやっています♡

☟☟☟

instagram @erina__kaku




imaii  colorist & make up artist




 

http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/239?from_salon_stylist_btn=

0 件のコメント:

コメントを投稿