2015年11月16日月曜日

スペインで見てきた色々

¡Hola!

カラリストの高橋拓也です。

今月初めから遅めの夏休みを一週間いただき、
スペインはアンダルシア地方へ。

コスタ・デル・ソル(太陽海岸)の中心地である
マラガを拠点にして、
グラナダ、ロンダ、ミハスの街を歩き回りました。

リゾート地でもあり、歴史的な建築物もあり、
ヨーロッパとイスラムの文化が交わり、
さまざまな人種の人々がくらす、活気あふれる街々。

スペインは僕の中で、情熱的で明るい色のあふれる国。
今回の旅で出会った風景は、
そんなイメージ通り。

とっても素敵な所でした。

マラガのビーチにて

グラナダ、アルハンブラ宮殿内のモザイクタイル

グラナダ、カテドラル内にて


ロンダの街全体を描いた壁画


白い壁と青い鉢に咲いた赤い花、青い海と青い空と坂道。
ミハスにて。


バルにてパエリアをいただく。色が食欲をそそる!



マラガはピカソが生まれた街です。

心も体もリフレッシュ!!!

スペインで見てきた色々が、
今後、僕の創るヘアカラーに、どんな影響を与えるのか。

僕自身も楽しみながら、日々笑進していきます。



http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/239?from_salon_stylist_btn=

0 件のコメント:

コメントを投稿