2015年11月3日火曜日

11月&12月のお知らせ



祝日に自分の休みがかぶり

どう過ごしていいかわからない、澤田です。

こんにちは。





10月は何かとイベントが多いからか、

「なかなか来れなかったのーっ」

「もういい加減、限界で…」

…と、やっとの思いで

時間を見つけてご来店くださった方々が

10月後半に多くいらっしゃったような印象でした。



気づけばもう11月。

今年も残すところ2ヶ月です。


11月と12月は

私たち4人のカラリストのシフトと

linea店の営業日が

変更している箇所があるのでお知らせ致します。




まず
11月のカラリストシフトの変更点です。





☆8日(日)木村

☆20日(金)加來

☆その他営業日や時間等は通常通りです。




そして
12月の変更点は以下の通りです。





☆22日(火)営業日
カラリスト澤田

☆28日(月)スタイリスト全員出勤
カラリスト加來

☆29日(火)営業日
カラリスト高橋

☆31日まで営業し、
年始は6日(水)から始まります。



lineaスタッフ一同

年末に向けて

さらに盛り上げていこうと思っています。



皆様のご来店を

心よりお待ち致しております。




RISA

http://www.imaii.com/stufflinea/risa.sawada.linea.html



http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/239?from_salon_stylist_btn=


















0 件のコメント:

コメントを投稿