2015年11月28日土曜日

ファーストシャンプー☆★

 
 
 
 
 
こんにちは。アシスタント三年目の澁澤めぐみです。






 
ブログが開設されてから、早二ヶ月、
初めてブログを書かせていただきます!!


 
 
突然ですが、みなさんは、
人生で初めて美容室に行った時の事を覚えていますか??



 
初めて美容室のシャンプー台に寝てシャンプーをされた時、
カットやカラーリング、パーマをかけた時・・・。


中には、昔から美容室が苦手で…(e_e)
という方もいらっしゃると思いますが、

人生初めての美容室はやっぱり、ドキドキワクワクした気持ちだったと思います☆☆


 
 
 
 
 
 
 
先日、6才の女の子の
記念すべき美容室での初!シャンプーを担当させて頂きました☆



今までカットは何度もしていたけど、シャンプーは初めて!


というのも、子ども達にとって、シャンプー台に寝るというのが怖いんですよね……。

 
 
 
最初は「ちょっと怖いかも…?」という感じでしたが、
すぐに慣れてくれて、シャンプーする側の私もとてもやりやすいぐらいでした。
最後には「気持ちよかった☆」と喜んでくれました。




リネアは、お子様からご年配の方まで幅広い年齢層の方に来ていただいています。

みなさんそれぞれの髪質やお悩みに合った、
シャンプー剤やトリートメント剤を多数取り揃えております!
 

 
 
 
例えば、


〈SP スムーズンシャンプー〉
クセで広がりやすい、まとまりやすくしたい方にオススメです。



〈SP ハイドレイトシャンプー〉
とにかく乾燥でパサつく、毛先の広がりを落ち着かせたい方にオススメです。



〈SP ボリューマイズシャンプー〉
髪が細くなってきた、ハリコシを与えて髪を強くしたい方にオススメです。




などなど、他にも種類がございます。
私にはどれが合ってるの?という方はお気軽にご相談下さい☆









美容室に来る度にドキドキワクワク出来る!
新しい自分に出会える!☆☆


そんな気持ちを日々、お客様と一緒に共有できることがとても嬉しいです。




もう今年も残すところあと一ヶ月。

ぜひ、リネアで髪も気持ちもリフレッシュして、新年を迎えましょう!


気持ちいいシャンプーやマッサージで癒やします。
ぜひ、お待ちしています。
 
 
澁澤めぐみ


0 件のコメント:

コメントを投稿