2015年11月1日日曜日

心のこもったギフトです。

こんにちは。
毎週日曜日にお待ちしております、coloristの高橋拓也です。
先月の話。私事ですが、誕生日を迎えまして。
リネアのみんなからも心のこもった贈り物をいただきました。
それは、アデノバイタル スカルプトニック(寄書きメッセージ付き!!!)
メッセージもギッシリと書いてあります。LOVEですね。ありがとうございます。
資生堂から出ている、頭皮を健康に保つトニックです。
さわやかな香りでスーッとした使用感。
うるおいのある清潔な頭皮に整えながら、
抜け毛・ふけ・かゆみを効果的に防ぎ、美しい髪へと導く。
そんなシリーズです。
僕はこれ以外にも、アデノバイタルスカルプエッセンスを、かれこれ2年近く使用しています。
使い方も簡単。
髪を洗って、乾かす前に頭皮にまんべんなくつけて、軽くマッサージするだけ。
これを使う前は、特に季節の変わり目など、
乾燥して頭皮が突っ張る感じがしたり、
かゆかったり、
フケがパラパラ出ていたりしていましたが・・・

これを使用し続けて、だいたい1本使い切るくらいになると、
そのような症状が出なくなりました。
むしろ、よくなっていたことに気づかないくらい、ごく自然に治っていました。
このような症状以外に、
脱毛の予防、病後・産後の脱毛などにも効果がみられるそうです。
特に、
産後の抜け毛はみなさん心配される方が多く、そうだんされるケースも多いです。
そんな方にはぜひ使っていただきたい、オススメの商品です。
乾燥しやすい季節になりました。
毎日の簡単なケアで、頭皮を健やかに!!!
気になる方は是非、ご相談ください。

こんな感じで使います。頭皮スッキリです。hair for my happiness.



written by 高橋拓也



http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/239?from_salon_stylist_btn=


0 件のコメント:

コメントを投稿