2016年10月6日木曜日

MR.せっかち、パーマをかける


伸び放題だった髪をやっと切った瀧澤さん。
もう2年ぶりくらいでしょうか?

今日は久しぶりにパーマをかけます。






担当者は愛子ちゃん。







『んもぉー髪がスカスカで巻きにくいー(~_~;)』
(↑先日がっつりすきバサミいれた張本人)



『お前がそうやって切ったんだろうがっ(−_−#)』



やれやれ、


相変わらずのやり取りです。









『ここ巻かなくていいよね(-。-;』



『いや、巻くだろΣ(゚д゚lll)』



『ちゃんとリンスつけてくれよ?∑(゚Д゚)』



『ぇ?つけんの?(−_−;)』



…これだけ長い付き合いだと



お互い雑です、扱いが。







びーびーぶーぶー言いながらも


すんなり巻き終わり、


あとはパーマがかかるのを待つだけ。



…のはずですが…



ここからが大変なんです。






じっとしているのがキライすぎて



もうすでにイヤになってます。




もうあからさまに飽きてます。



とにもかくにも

じっとしていることと待つことがダメなオトコ、MR.せっかち。


 
だからパーマもそうしょっちゅうかけられないんです。




貧乏ゆすりしながらも



なんとかかけ終わり



いよいよ仕上げ。




もともと癖っ毛さんなので


髪に動きは出る方ですが、







パーマをかけたことによって


よりボリューミーに、


毛流れもきれいに出ています。





最後のスタイリングは


MR.せっかちご自身で。



さてその仕上がりは…




いやいや、



まだまだお見せするわけにはいきません。




後日、



◯年ぶりのカラーリングをする予定ですので、



MR.せっかち改造計画は



まだまだ



to be continued...♡



楽しみにしていてください。




RISA

0 件のコメント:

コメントを投稿