2016年10月10日月曜日

タテタテシワシワガサガサリップのスペシャルケア






リップクリームが好きであれこれ買ってみるものの、



リップクリームを塗るのが嫌いなので



結局いつだって唇はガサガサな



カラリストの澤田です、こんばんは。





だってあれ

ヌルヌルするし、

すぐなめちゃうし食べちゃうし、

どうやったらそうなるのか

なぜか顎についてたりするし、

ペットボトルの口についちゃうし、

つかないように少し浮かして飲んだら

だぁぁぁってこぼしてシャツ濡らしちゃうし…






ね??

何かと煩わしいじゃないですか。






でも、、、



リップスティックやグロスって



数あるコスメの中でも



群を抜いて女性らしいアイテムだと思ってはいるんですね。




そんなアイテムを、



『必需品♡』

『マストアイテム♡』と、称して

バッグやポケットに忍ばせて

小まめに塗り直すのはもう当たり前!



…っていうことを


難なくこなしている女性


あこがれを抱くのも事実なんです。





そして



自分のリップをちゃんとやらない理由のひとつとして
 


『タテタテシワシワでガサガザが過ぎる故に興味を持てない』


ということ。


あぁー、文字にすると結構ヒドイですね。



(´-`).。oO(もうちょっと唇がしっとりすべすべだったら…


(´-`).。oO(もうちょっとプルプルだったら…


(´-`).。oO(嬉しくてリップクリーム塗ってグロスも塗りたくなるかな…♡



と、いう淡い期待を胸に、



この度、



初めて手を伸ばしたアイテムがコレ。







リップスクラブ



唇に少量をのせて


くるくるくるくる〜っとマッサージして


ティッシュで拭き取っておしまい。





これ、なにがいいって、



効果がソッコーで現れるところ!



あんなガサガサだったのに



くるくるーするっっとしただけで



一発で



つる♡ぷるっ♡としてくれるんです。



リップやグロスののりもとてもよくなり


『思わずリップを小まめに塗りたくなる唇』を、


なんとも簡単に手に入れることができるわけです。






♪(´ε` )これなら続けられるかなぁ




この秋冬は



アイメイクばかりではなく



リップメイクにもチカラを入れていきたいと思います。



(´-`).。oO(続くかな…





RISA










0 件のコメント:

コメントを投稿