2015年12月7日月曜日

なにが特別??イルミナカラー




前回の澤田のブログ記事でご紹介しました




"ILLUMINA"
イルミナカラー



スグレモノなNEW FACE参上!!



ということは



ざっくりお分かりいただけたかと思います。





さて、今回は


 もう少し具体的にカラーの特徴をご紹介します。





まずは、カラーの種類。


イルミナカラーは全5ラインの22色展開です。







青みによったCOOL系(寒色系)

ORCHID(オーキッド)
”蘭のように炉アンチックなバイオレットブルー”

OCEAN(オーシャン)
”どこまえも透き通る洗練されたアクアブルー”



ニュートラルな中間色NATURAL系

NUDE(ヌード)
”新しいニュートラルカラーのソフトグレージュ”



赤みによったWARM系(暖色系)

SAFARI(サファリ)
”自然の恵みを感じさせるシアーベージュ”

CORAL(コーラル)
”珊瑚のような温かみのあるコーラルピンク” 





このように大まかに寒色系、中間色、暖色系と
 

大きく分けて3つに分類できるところは


従来のカラー剤と変わらないのですが、


ここでの大きな違いは


イルミナの特徴のひとつにある


日本人の髪色特有の赤褐色を押さえるための
特別な青み系色素



全てに配合されてることです。




だからなんなのか?




これがあるからこそ


「アッシュ系オーダーして赤み収まったことないし・・・」という方も


柔らかく赤みを落ち着つかせたアッシュブラウンに変身でき、、


逆に


暖色系にチャレンジしてみたら


「想像以上に赤くなりすぎて派手になりすぎた!」


なーんてこともなく、


安心してあたたか味のあるブラウンを楽しんでいただけるのです。





さらに、


イルミナカラー特有の


光の反射をうまいこと利用して
毛髪内外からダブルでキラキラさせてしまうテクノロジー


が含まれていることによって、


髪がもつ従来の艶以上のつやめきを引き出してくれます。


そのため、
 

元々艶がでにくい乾燥毛やクセっ毛の方でも


光の反射を味方につけている分


 感じなかった髪のツヤを感じることができますし、


元々ツヤツヤストレートな方は


「あれはまだMAXじゃなかったのか・・・」


と思うほどさらにツヤ感が増して見えます。




こうしたイルミナカラー特有の


『色味』と『ツヤ感』が合わさることによって


あの独特な


淡くつやめく


柔らかくてなめらかなヘアカラーが実現するわけです。






気になる方はぜひ、



「あれ、やってみたい」



と、


ぜひ担当のカラリストにお声がけください。





RISA




http://www.imaii.com/stufflinea/risa.sawada.linea.html



http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/239?from_salon_stylist_btn=













0 件のコメント:

コメントを投稿