2015年12月20日日曜日

トナカイがやってくる???



来る年、来る年、


クリスマスにこれと言って予定がないくせに



『クリスマス、仕事なんだよねぇ~』



…と、あたかも



『仕事さえなければ予定をいれたいのにぃ~♡ 残念だなぁー↓↓』



という空気だけいっちょかもしだしている澤田です、



こんにちは。






去年のクリスマスは



リネア店勤務でした。



そして今年は



イブがリネア店勤務です。



おかげさまで



 今年も無事、



仕事を口実に忙しぶることができます。



ありがとうございます。








 そうそう・・・








去年のリネアのクリスマスには



こんなあやしいスペシャルアシスタントが



お客様にはみえないところで



特別勤務しておりました。




クリスマス・スペシャルアシスタント



『おどけるトナカイ・あいこちゃん』



さらにもうひとり・・・







『ハッスルトナカイ・かっちゃん』




しっかり営業後のお掃除まで手伝ってくれました。




 



こうみえて



とっても



『し ゃ い』なふたりなので



 残念ながら



でてきてくれるのはお客様が帰られた営業後だけなんです。





また来てくれるかなぁ・・・



ハ ジ ケ ル ダンス、みせてくれるかなぁ・・・



もし今年も来てくれたら・・・



またここでご報告いたします。





なお、


あいこブログ  にも書かれているとおり


 今週の火曜日22日は


LINEA店、営業しております。

時間も通常通り

10:00~19:30

カラリストも出勤しているので

カラーもできます!
 ちなみにこの22日火曜日は澤田がいます。




「今年サロンいけるの火曜日しかなー----い!」

『急にでかけることになっちゃったからきれいにしなきゃーーー!」

「年末ラスト一週間は美容室なんて忙しくて無理----!!!」




・・・という方、





安心してください。






開いてますよ 。






では、お待ちしております。


RISA



http://www.imaii.com/stufflinea/risa.sawada.linea.html



http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/239?from_salon_stylist_btn=




 

0 件のコメント:

コメントを投稿