2015年12月28日月曜日

足元からはじまるハッピー♪





先週の火曜日は



店長、瀧澤の誕生日でした。







 営業後、



私たちがしかけた



ばればれのサプライズ☆


 

 





箱の中身は・・・・









★☆HAPPY SOCKS☆★
  

きゅっとしまった足首と


いつもおしゃれなスニーカーが印象的だったので


それに合いそうな靴下にしようということになり、


リネア店スタイリストとカラリストみんなで


こっそり相談。


たくさんの候補のなから


「コレ!これでしょう!」というものをピックアップして


みんなで選びました。





その次の日から早速、



履いてきてくれた店長。








 
 何を履いてきてくれたか



写真を撮ってグループLINEに投稿。



これをみた金曜日カラリストあさこちゃんが・・・



たぶん明日は迷彩で
明後日はブルーの水玉、
拓也さん(高橋)の日(日曜日)は
たくやさんぽいやつ履いてきてくれるとおもいますきっと



と、4日分のコーディネートを予測。



瀧澤にその予想を一切伝えることなく迎えた次の日・・・




(たぶん明日は迷彩で・・・)
更に翌日
 (明後日はブルーの水玉・・・)
そして迎えた高橋出勤の日 



(拓也さんの日は、拓也さんっぽいやつ履いてきてくれると思いますよ・・・)
あさこちゃん、大正解 (笑)





他人のソックスのコーディネートをこんなに気にしたこともなければ、



何を履いてくるかそわそわしたり、



ましてや、



予想が当たるたびにLINEが盛り上がったりすることなど

いままであったでしょうか?







プレゼントを喜んでもらえて、
うれしそうに毎日履いてきてくれる姿をみて
私たちもHAPPYをもらいました。





"Happiness is contagious"

 うつ   
HAPPYは伝染るんですね♪




師走ももうラストスパート。


みなさん何かと慌ただしいでしょうが


小さなHAPPYをみつけて分け合って


ほっこり過ごしましょう♪





RISA
 







0 件のコメント:

コメントを投稿