2015年12月25日金曜日

今年も来ました

こんにちは!
1年目の宮下です!

昨日今日はクリスマスでしたがみなさんの所に
サンタさんは来ましたでしょうか?

リネアにはサンタさんは来ませんでしたが去年に引き続き
今年も営業後にトナカイがやって来ました!





いやーシュールですね。
我ながら似合ってます。




森井さんにトナカイの動きをレクチャーされているところです。

教わりながら思うことがあり


「トナカイこんな動きしないよな?」

と疑問に思いながらも森井さんを信じ
とりあえず一生懸命やってみました。



すごく恥ずかしかったですが

恥ずかしさを上回る楽しさがあり
新しい自分を知った気がします。


しかし2度とこの姿でゴミ出しは行きたくないなと思いました。


こんな感じで年末は休みなしで元気に営業しております。
気持ちよくみなさんが年始を迎えられるようスタッフ一同お待おります。


0 件のコメント:

コメントを投稿