2019年5月12日日曜日

お疲れ様会

 
 
 
こんにちは!



カラーリストの宮下です!!



5月にもかかわらず



真夏に近いぐらいの気温が続いていますが



みなさんいかがお過ごしでしょうか?



最近の出来事といえば



先日カラーリストの高橋さんと



一緒に大宮でご飯を食べに行きました!!



リネアに月に一度の出勤になってしまったので



一つの区切りとして



お疲れ様会的な感じでいきました!



本日の主役である高橋さんの強い希望で



大宮にある人形町へおじゃましました!!



ここは昔からあるお好み屋さんで



リネアスタッフ一同お世話になってきたお店です!



たくさんメニューがあり



どれも美味しいのですが…



必ず頼むものがあります



それがコチラです!!




イカ豚天焼き!!


通称グルグルです!!(スタッフ間で勝手に呼んでます)



味も美味しいのですが



つくる工程を見るのが楽しくて



注文してしまいます(笑)




楽しく食事した後はお店の前で写真を撮りました!!







この田邊の満足そうな顔が見れてなによりです!!




とてもオススメなお店なので



皆さんもぜひ行ってみてください!!






そして



明日からの13(月)14(火)15(水)は


お店がお休みを頂いているので



大変ご迷惑をおかけしますが



ご予約の際はご注意ください!





今回は





















0 件のコメント:

コメントを投稿