2019年5月8日水曜日

ぼくのGW

 
 

こんにちは!!



カラーリストの宮下です!



長いGWも終わり



リフレッシュできた方や




逆にお仕事が大変だった方など




過ごし方が様々だったと思います




もちろん我々リネア一同は




通常通り営業していましたが




来週の13(月)14(火)15(水)




3連休頂きます!!




その3連休に同期のこの男と









大阪に行ってきます




何をするか何も決めておりません



ただ




きっとなにか面白いことが起こるんじゃないかと

  



そんな気がしてなりません…。




見た目からもわかると思いますが僕と田邊は





全く異なるタイプですが(性格も)






なにかと波長が合う不思議な同期です





とにかくケガだけはしないように気をつけます(笑)





大阪旅行の事はまた記事にしますので





楽しみにしていてください!





 

0 件のコメント:

コメントを投稿