2019年5月29日水曜日

一生に一度!!




 
 こんにちは!



カラーリストの宮下です!!



先日北海道で気温が39度を記録し




異常な暑さが続いておりますが




皆様体調は崩したりなどは大丈夫でしょうか??




気温も燃えるように暑いですが






2020年のオリンピックの抽選も同じぐらいアツく




盛り上がりを見せてるようです!!





オリンピックの観戦チケットというだけあって





競技にもよりますが1枚それなりにお値段するようですが




一生に一度




生で見れるか見れないかぐらい貴重な大イベントなので




本来なら抽選の締め切りは昨日まででしたが、




アクセスが集中して手続きが上手くいかない方が多いため




今日のお昼まで延長したようです^_^;




お客様からも今回応募したというお話を聞いたり




ぼくの周りのスタッフも応募したようです!




そんな中ぼくは涼しい所でゆっくり見たいので




自宅から精一杯応援したいと思います!!














 

0 件のコメント:

コメントを投稿