2019年5月6日月曜日

新登場トリートメントについて・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝晩は風が冷たく
 
 
 
冷え込んでしまうので、
 
 
 
 
昼間の暖かさはどこへやら・・・
 
 
 
 
 
それが、この季節の良い所でも
 
 
 
 
ありますね(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
さて、今回は
 
 
 
題名にもあるとおり
 
 
 
新しいトリートメントの
 
 
 
発表と紹介をさせて頂きます!
 
 
 
 
 
その名も
 
 
 
 
 
『BOTANICAL』
 
 




 
 
 
名前の通り
 
 
 
植物由来のものになり
 
 
 
 
肌や髪にも
 
 
 
健康志向な方が増えてきているので
 
 
 
 
 
新しくLINEAでも始めました!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、Beaty Naviさんとのコラボ企画で
 
 
 
 
 
 
 
こんなものまでつくらせていただきました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元AKB48のCindyさんと撮影などもさせていただき
 
 
 
 
 
こんな貴重な経験は中々できないので
 
 
 
 
とても勉強になりました!!(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様の中でもトリートメントを実感していただく
 
 
 
 
機会も増え始め、
 
 
 
 
これから、たくさんの方に
 
 
 
 
 
 
このトリートメントが広がり
 
 
 
 
 
効果を実感して下さる方が、
 
 
 
 
増えるようこれからももっと精進します!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、メーカーのリアル化学さんとの
 
コラボ企画でまたまた
 
 
撮影をさせていただきました!!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
その場に携われたことに本当に感謝です。
 
 
 
 
 
ご協力いただいた、
 
 
 
モデルさんにも本当に感謝ですm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、また次回お会いしましょう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿