2019年5月4日土曜日

リネアブログの隠れファン

 
 
こんにちは!
 
 
 
カラーリストの宮下です!
 
 
 
 
今までブログを書いたり書かなかったりで
 
 
 
更新が全く安定しなかったのですが
 
 
 
ここ最近毎日同期の田邊と
 
 
 
ブログを書くようにしています!
 
 
 
今までにないほどの更新率の良さに
 
 
 
すぐさま気づいたリネアのブログファンである
 
 
 
僕の父親からすぐ連絡が来ました(笑)


 
 すごくうれしそうでなによりです



ブログ書いたなんて告知しなくても



更新して10分以内に「見たよ」




と連絡がきたこともあります


 
 
前に実家に帰省した際
 
 

 
当時ブログをさぼりにさぼっており

 

 
父からブログをちゃんと更新しろとクレームをもらいました^_^;




離れて暮らしてる分気にかけてくれてるんだなと




改めて父親の愛情深さに気付いた宮下でした




これからも99%はいつも読んで下さる方に



1%は父親のために




ブログを更新していきますので





引き続きリネアブログをよろしくお願い致します!!







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿