2017年11月28日火曜日

Let's オーディション!




さーぁ、やってまいりました!


タナベシュンヤ、

3度目のオーディション!!!


 月に1度行われるこの技術者昇進試験、


これまでの成績は1勝1敗。


技術者デビューするには


あと2回


勝ち星をあげなくてはいけません。




真剣な表情で準備を進めています。


今回一緒にこのオーディションを受けるのは


コチラの二人。
 



しゅんちゃんの同期、づまちゃんと

彼らの直属の後輩、カイ•ホリカワ。


づまちゃんはすでに2勝をあげており

今回受かれば

12月からデビュー!


カイ•ホリカワは


数々の試験を猛スピードでクリアし

若干2年目でオーディションに参加

…というツワモノです。




まずは

スタイルについてのプレゼンから。

3名の試験官に

今回はどのような趣旨で

どういうスタイルをつくるのかを

しっかり宣言します。



そしていよいよ実技スタート!

髪が濡れている状態から40分間で

カット、ブロー、スタイリングです。



カイ•ホリカワの仁王立ちぶりに

並々ならぬ意気込みが感じられます。




試験官には手前から

小倉さん、池田さん、嶋澤さん。

彼らもむかーし、

リネアアシスタントをしていました。

プレゼンから仕上がりまで

 受験者達の仕事をしっかりチェック。

(奥の方、決してツムツムをやっているわけではございません、決して)





バシバシ切り進めている

タナベシュンヤ。

床に落ちている毛をみる限り

なかなかの勢いで切っていっています。



おっと、ここで

手前のワゴンにご注目。

スタイリング剤やらと一緒に

なぜかフォトフレームがひとつ…。








え?????wwwww

 



遺影かよっ∑(゚Д゚)、、、



そこにいた誰もが突っ込んだ

この写真。

本来は5人の試験官の1人として

ここにるはずだったMr.せっかち。

今回はどうしても

この場に来れない事が

予め分かっており

それならば

「ボク、本番は写真飾ります」

と、

わざわざプリントして持って来た

タナベシュンヤ。

それにしても…



朝の散歩中に

おじさんが満面の笑みで

ひとり

セルフィーを撮っている…



時代は変わったものです。






さて、本題に戻って…






そろそろ仕上げにさしかかるところ。






最後に


試験官による仕上がりチェックです。



(↑Mr.せっかちの数少ない先輩、佐藤さん)




なかなか思い切りよく

スタイルチェンジした3名。






さて、結果はいかに???



RISA


0 件のコメント:

コメントを投稿