2017年11月3日金曜日

とある休日・・・

この時期、
ブタクサと稲の花粉に悩まされています。。。
こんにちは^^
アシスタントの田邊です!!
最近、僕のブログ登場率が高いと思いますが、(笑)
お許しください・・・・
先日は、2連休だったので
少し、仕事から離れて
お出掛けしてきました^^
いつもは、ばっかりなので(笑)
今回のメインは・・・



ずーっと行ってみたかった、
日光へ
行ってきました(^O^)/
見ざる、言わざる、聞かざる
有名どころですね(笑)





とことん、ミーハーな僕なので
こうゆうのをみてテンションが
上がってしまいます・・・。(笑)
車で行くと、
東京から2時間から2時間半で行けるので、
プチ旅行気分で
日光など鬼怒川は日帰りでも行けるくらい、
近いので、少し気分転換をするならば
オススメです
スカイツリーの下のソラマチでは、
今色々なお店が、リニューアルオープンしているので、
そちらもオススメです^^
僕の休日についてでした^^
最後まで見ていただいてありがとうございました(;O;)


0 件のコメント:

コメントを投稿