2017年11月1日水曜日

勢いをこのままに・・・攻める!!!

こんにちは^^
今週は文化の日があるため、
3連休ですね★
スタイリストアシスタントの田邊です^^
10月28日の土曜日は・・・
第2回目の決戦の日
となっていました!!!
今回は、少し前回とは違い、、
カッコイイ
スタイルをモデルさんにさせていただきました^^
初回の時と同様、
刻一刻と迫る決戦の時
心臓が口から出るくらい緊張します・・・【笑】
でも、諸先輩方に教えてもらえる
最後のチャンスでもあるわけです^^
今回は、初回の時よりも、
準備を万端にし、
漢、田邊俊也
決戦を迎えました!
結果は・・・
合格
よかったです^^















カラーリングは澤田梨沙さんにお願いしました!
ハイライトのコントラストがすごくキレイで
ついついみとれてしまいます・・(笑)
そして、毎回僕が分からないことを聞くと、
的確に教えてくれる、先輩方・・・
本当に頭が上がらないです・・・^^;
あと、2回合格で、
スタイリストとしてデビューになりますが、
まだまだ技術面では未熟なところしかないです・・・
デビューする頃には、お客様に安心感を持ってもらえるような、
技術はもちろん、
人としても愛される美容師になれるように、
今から、少しずつ
先輩たちの背中をまだまだ見て
スクスク育ちたいと思います^^
【合格する度に気を引き締めろ!!】

この言葉を忘れず、
今はひたすら、美容と向き合いたいと思います^^






今回、モデルをしてくれた彩さん!

本当にありがとうございました^^








以上です(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿