2017年11月17日金曜日

実は・・・〇〇なんです(前篇)





こんにちは!!!
 
 
最近物騒な事件が多いですね・・・
 
 
 
アシスタントの田辺です^^
 
 
 
 
ここ最近、ブログの閲覧数が伸び悩んでいますが・・・
 
 
 
それを吹っ飛ばす勢いで、
 
 
今回もブログを書きたいと思います^o^
 
 
 
 
とはいえ、やはりネタ探し
 
は難しいですね(笑)
 
 
 
 
そこで、僕の紹介とリネアのメンバーを紹介します!!!
 
 
 
僕は、カメラを向けられると変な顔しかしません(笑)
 
 
 
こんな顔や
 
 
 
 
営業始まる時にこんなことも、、、(笑)
 
 
 
カメラを向けられると、どうしても普通でいられません。。。
 
 
 
昔から、普通の顔はできないみたいです。
 
 
 
だいぶ、顔がまんまるです
 
 
この時期は完全に姉のおもちゃ状態です・・・
 
 
写真の姉の手でそのことは明らかですね。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
次に紹介するのは、宮下ボーイこと、
 
カラリストの宮下翔太です!!!
(ポールボーイ) 
 
 
 
 
 宮下君は僕の同期の一人でもあります!
 
彼は寡黙で一見静かにみえますが・・・・
 
 
クールを装っているだけなので、
 
しゃべりだしたら・・・
 
 
止まりません(笑)

 
 
九州男児なので、お酒は強いです!
 
でも、顔は薄いです・・・(笑)
 
 
そして、美意識も高めです。
 
 
 
髪の毛はまめに切りますし、
 
 
服に関してもポールスミスしかきません。
 
 
店員さんにも覚えられている常連です^^
 
彼にしか着こなせない柄ばかり
(以前ぼくが着たらチンピラになりました(笑))
 
 
お洒落さんですね♪


 なんといっても、彼のものを選ぶセンスは
 
 
抜群なんです!!
 
 
必ず、オシャレで皆が思いつかないようなものを
 
プレゼントしてくれたりするので、
 
 
 
そこは、九州男児で男らしい部分もある、
 
 
半面で、
 
 
紳士的な一面もあります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そして、ちょこちょこブログに登場します。
 
森井さん以降いなかった
 
 
リネア常勤の女性スタイリストの
 
 
かなたろうこと、
 
岩本華奈ちゃんです!
 


彼女はおっとりしてそうに見えて、
 
 
 
キビキビ動き、おそらく誰よりも負けん気が強く、
 
 
 
負けず嫌いです!
 
 
それゆえ、技術に関してもメキメキ成長していて、
 
 
いつ追い越されるのかビクビクしているくらいです・・・
 
性格はさっぱりしていて
 
 
 
誰とでも仲良くなり
 
 
 
 
 
可愛がられるタイプですね。。。
 
 
 
つまり・・・世渡り上手ってやつですね
 
 
 
 
僕にも教えてほしいくらいです・・(笑)



そしてなにより、



動物が大好きで




とくに犬・猫がとにかく好きで、




今一番欲しいワンちゃんは、




イタリアングレイハウンド








通称、イタグレと言われている、ワンちゃんです!







 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、この3人です!!
 
 
 
 
 
いつかは全員ピックアップできたらいいのですが・・・・
 
(俺はいいよっていう先輩方がいるので(笑))
 
 
 
 
 
 
 
とにかく、個性が強い
 
 
 
 
 
この三人ですが、
 
 
 
 
 
これからも、リネア店を
 
 
 
盛り上げていきますので、
 
 
 
 
ぜひ、楽しみにしていてください(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 田邊俊也
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿