2017年11月25日土曜日

想い出の土地にて





本来なら原宿店出勤の昨日、24日。
 

しかしこの日は休みをもらって
 
 
古い友人の結婚式のため
 
 
軽井沢 高原教会へ行ってまいりました。
 
 
 
 
そう、ここは
 
 
我らがMr.せっかちと愛子ちゃんが挙式をした
 
 
想い出の場所。
 
 
 
 
どういうめぐりあわせか、
 
 
よっぽど縁があるのか
 
 
ここ最近
 
 
私の大切な人たちが
 
 
たまたま立て続けに
 
 
ここで挙式をしているんです。
 
 
 
 
 
この教会のすぐとなりに
 
 
小さな牧師館があって、
 
 
そこには
 
 
高原教会で挙式をしたご夫婦が持ち込まれた
 
 
挙式時の写真が飾ってあるんです。
 
 
四季折々の風景をバックに
 
 
幸せそうな新郎新婦の写真が


たくさんならんでいました。


 

そんなたくさんの写真立てが並ぶ中・・・
 
 

 



ありました、ありました♡


 

 

Mr.せっかちと愛子ちゃんの写真。


とてもいい高さの


棚のど真ん中に飾ってありました。


ちなみに

ここに飾られているお写真は、


持ち込まれてから約1年間ほどで


下げられてしまうそうで、


何ともラッキーなタイミングで


見つけることが出来ました。





そうそう、愛子ちゃんと言えば・・・


一月ほど前から里帰りしているそうで


出産予定日は


もう明日!!!!!



週に何度か連絡し合っているのですが、



今日はというと






・・・とのことでした。





予定通り明日なのかな?


それとももうちょっとのんびりして


月曜日とか火曜日なのかな?


それなら


Mr.せっかちがお休みだからちょうどいいね!


・・・なんてことを話しながら


そわそわ待っている私たちです。





あ~はやくでてこいJrちゃん♪




RISA
 

0 件のコメント:

コメントを投稿