2017年3月9日木曜日

#LNO 司会者サワダ目線の景色




ここのところ、



愛子さんとしおはるちゃんがブログを頑張ってくれているので



すっかりさぼっておりました、カラリストの澤田です。



どうも、こんにちは。






少し時間が経ってしまいましたが、


先週のお話を・・・






3月3日 ひなまつりの夜。
 
 
imaii主催のパーティーが開催されました。
 
 
“LADY'S NIGHT OUT”
 


(クローク係をしてくれた愛子さんとあさこちゃんを隠し撮り)




imaiiの女性のお客様だけをご招待した



今回のパーティーは


特別なにをするとか何を祝うとかそういうことではなく


純粋に


「オシャレを楽しむ夜にしましょう」


という趣旨で企画されたものでした。




ドレスコードは

PINK





モデルとしてimaiiの撮影に協力してくれているMERYさんが

この夜のDJ。

見てよし、聴いてよし、文句なしのDJさん。



私はというと、


この夜は司会進行役をおしつけられて


まかされていました。






今井英夫会長もはりきってPINKのハットを。








ほとんど司会席に立っていたので


皆様のお顔がよく拝見できるポジションでした。





飲み物はすべて『白』で統一。





お食事も見てかわいい、食べておいしい


2度楽しいものでした。





会場の一角にはフォトスポットを設け、


そこのグリーンのアーチは


いつもサロンに飾る花を担当してくださっている


cabbageさんに用意していただきました。





その前で写真をとるとこんな感じに・・・





ドレスアップした姿をキレイに写真に残せるように


プロのカメラマンさんもスタンバイ。






パーティー中には合間合間にイベントも盛り込みました。






メイクアップアーティスト カクエリナのメイク&トーク。




この写真だけ見ていると


熱唱しているんじゃないかと思いますが


今年の春夏メイクのポイントについて力説しています。


写真を撮りそこなってしまいましたが、


この間


原宿のスタイリスト時田と高柳による


簡単ヘアアレンジの展示も行われていました。




その後はメンズダンサーによるパフォーマンス。



長年imaiiのショーや撮影でモデルとして協力してくれている


ダンサー&振付師のカケフダタクローさんが


この夜の為だけに


ダンサーのPJさん&シマイケルさんとユニットを組んで


盛り上げてくれました。





ふた組目はバレーダンス。




これまたimaiiの撮影やショーやらで


幾度も協力してくださっている


バレーダンサーのウェザフォード美輝さん。






この夜はバレーダンサーの清水裕三郎さんと組んで


優雅な踊りを披露してくださいました。










はじまってしまったらあっという間に過ぎてしまった2時間。




ご来場いただいたお客様、



このパーティーに協力してくださったみなさま、



本当にありがとうございました。









きっとまたいつかどこかで・・・(?)








RISA

0 件のコメント:

コメントを投稿