2017年3月10日金曜日

長妻さんちのあゆみちゃん







こんにちは!アシスタントのシオノハルカです。
 
 
 
ここのところずっと週替わりおじさんが続いて、
 
 
 
癒しが足りなかった皆さんに朗報です!
 
 
 
今日はかわいこちゃんがきてくれています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
長妻 あゆみ ちゃんです☺
 
 
 
唯一の女の子の同期で入社した時から1番の仲良しです!
 
 
ゆるふわマスコット系癒しキャラです♡
 
 
ディズニーや、可愛いものが好きな乙女です!が!
 
 
 
意外と豪快で男勝りなところもある子です!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良しなのでいつも会うときゃっきゃしてます笑
 
 
 

 
 
 
テンションが似ているため神戸店のスタッフや
 
 
お客様に、間違えられることもあります笑
 
 
 
 
 
 
どっちがどっちでしょう???
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、明日lineaは女子率高めになっております❤
 
 
 
瀧澤さんもたじたじです。笑
 
 

 
 
 
 
 
 
女子会のような雰囲気になっているので
 
 
 
女性の方は女子会気分を味わいに、
 
 
 
男性の方はハーレム気分を味わいに、
 
 
 
是非いらっしゃって下さい☺☺
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿