2017年3月4日土曜日

田邊さんちの俊也くん

 
 
 
こんにちは☺アシスタントのシオノハルカです
 

 
大宮に一足先に夏がやってきました。



 
 
今週の日替わりおじさんです!!
 

 











 
 




田邊俊也 くん です!
 
 
通称10円玉おじさん。

あだ名の由来は肌の色です。笑
 

 
まだ寒い季節なのに会うと夏のような気持ちになれます☺
 


 

見た目は怖そうなお兄ちゃんにみえます、が、


とてもレディーファーストな同期1紳士で優しいです!


話してみると物腰の柔らかさに驚きます笑



 
 

 
 

 
 
 
 
 最近、scaena×colore店の深見さんに
 
 
髪を切ってもらって爽やかになりました😋 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月からは、わたしと交代で
 
 
しばらくlineaに出勤しているので
 
 
春ですが、夏を先取りしにきてください⋆⋆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿