2017年3月1日水曜日

オシャレ番長♬宮下ボーイ♪♪

 
 
 こんにちは、stylist 森井愛子です。
 
 
今日から3月です♪
 
 
春が近づくと、
 
 
自分もニューアイテムが欲しくなります!!
 
 
皆さんお気づきかと思いますが
 
 
リネアにはオシャレ番長がいます。
 
 
はい、宮下ボーイです♪
 
 
 
普段、制服を着ている宮下ボーイですが
 
 
 
この日は、たまたま私服で営業していたら、
 
 
 
シャンプー台に宮下ボーイが2人いる????
 
 
???
 
 
 
???
 
 
 
 
 
 
全く同じシャツ&;コーディネートでした♥
 
 
 
 
 
 
 
 いつも、オシャレで素敵お客様と
 
 
着こなし方まで似ていて、あまりにお揃いだったので
 
 
終始、笑顔の宮下ボーイでした♡
 
 
 
  
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿