2018年2月8日木曜日

2月3日は・・・

 
 
 
皆さんこんにちは!
 
 
 
 
 


最近、インフルエンザが大流行中で、
 
 
 
 

かからないためにも、
 
 
 
 

日頃から大きな声をわざと出します。笑
 
 
 
 
 

そうです!
 
 

インフルエンザをビビらせてやりましょう!
 
 
 

アシスタントの田辺です!^ ^







我がリネア店では、
 
 


節分の日にある、行事を行いました!
 
 

それが、豆まきならぬ…




『エアー豆まき!』






なんとなく察しがいい皆様なら、



もうお気付きですね?






そう!!!!



僕のことを鬼に見立てて、
 



エアーでみんな豆をまいてるフリをして、



[鬼は〜外〜]


[福は〜内〜]





と、叫びます!笑







残念ながら、


逃げることに必死になってしまい、




写真を撮ることができなかったのですが…笑





これで、今年一年


リネアに来てくださる皆様と


スタッフに


多くの福が来てくれることを




祈りました^ - ^




そして、家では必ず恵方巻きを
 
 


いただきます!




今年の恵方は
 


【南南東】


どっちの方向なの?


ですが、


今の世の中、
 


コンパスを買いに行くことはしなくてもいいのです。(笑)



なぜならば、スマートフォンというものがあり、


そのアプリの中で、携帯を傾けるだけで、


恵方に近づくと、【いよぉぉ〜】



という、言葉と共に知らせてくれるものがあるのです!笑




いや〜


すごい。。すごすぎる。


今の時代は携帯があればなんでもできてしまいます!




それは、さておいて



恵方巻きを食べている最中は


一言も喋ってはいけない。





僕からしてみれば、それが一番難しい。
 
 
 











でも、だまーってしっかりいただきました!



 
家では、コンタクトはつけないので、メガネ姿で失礼します(笑)
 
 
 
 
 
 



今年一年健康でいられるためにも!







こうして、節分を無事終えることができ、






次の行事に向かうのでした。。。笑






shun




0 件のコメント:

コメントを投稿