2018年1月24日水曜日

4年ぶりの大雪!!

 
 
 こんにちは!!
 
カラーリスト3年目の宮下です!!
 
先日は4年ぶりの大雪でしたが
 
みなさん大丈夫でしたでしょうか?
 
 
前日までは雪が降る事なんて全く思ってもみなかったですが
 
 
当日びっくりしました(-_-;)
 
(最寄駅から撮りました)
 
 
雪が降った日はちょうどお休みを頂いてまして
 
 
本来なら家でゆっくり過ごしたいところでしたが
 
 
普段雪を見ることなんてめったになく
 
 
出身も中々雪の降らない鹿児島なので…
 
 
テンションが上がってしまい
 
 
外に飛び出てしまいました。笑
 
 
最初はぱらぱら降ってた雪も夕方になれば足が埋まるほどでした!
 
 
 
 
あちこちで遅延や運休など相次ぎ帰るのは大変でしたが
 
 
普段見れない綺麗な白銀の景色を見ながら
 
 
たまには雪の日もいいなと靴をびちゃびちゃにしながら歩いてかえりました^_^;
 
 
まだまだ寒いのでみなさんも体調管理にはお気をつけください!!
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿