2018年2月22日木曜日

年に1度のimaii大、大、大新年会

 
 
 
 
 
 
今、話題の平昌オリンピックでは、
 
 
 
 
先日、スピードスケート団体で
 
 
 
金メダルを取り、全体では11個の金メダル
 
 
 
 
 
獲得しています!!
 
 
 
 
 
 
まだまだ、これから金メダルが期待できそうです^^
 




オリンピックの話題はまた今度に・・・









紹介が遅くなりましたが、


絶賛、花粉症中の



アシスタント田邊です(^O^)/














今回は、題名でも紹介しましたが、






imaii全体の・・・













































新年会がありましたので、








そのことについて、書いていきます^^


















毎年、2月のこの時期に、





我が社では、新年会をしております!














今後の抱負の発表など、





これからの各地域へのお客様に対するアプローチを




全店舗で話し合う機会でもあります!















我がLiea班でも、


発表をさせていただいたのですが、








一ヶ月以上前から、


練習していたので、






しっかり堂々と発表できました!!!



皆、普段あまり着ない、ジャケットを着ています。。。(笑)


(宮下ボーイのこのマイクの位置!!(笑))







今回のような、大勢の人たちの前で、






何かを話したり、



する機会は、なかったので










とても貴重な体験となりました!







山下店長も、大勢の人の前で、


バシッとカットしていました!!



(内心ドキドキだったと後で聞きました(^_^.))



そのカットを見つめる、




もう一人のリネアメンバーが







そう、高橋拓也さんです!!^^



いつもリネアメンバーを支えてくれて、




ありがとうございます(T_T)
















宮下ボーイも他のグループの


発表の際は、メモを取って


次はもっと良くしようと、していたので


その模様を隠し撮りです・・・(笑)




( 注:  決して寝てる訳ではないです。(笑))























そして、午前と午後の発表が終わり、








その後は、












各メーカーの方、ディーラーさんたちをお招きして、







宴会、いやいや、新年会




のスタートです^^









 
 
今年も、去年と同様の会場で行いました^^
 
 
 
 
 
どの料理も絶品で、
 
 
 
 
 
こうして見てても、またお腹がすいてきました。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
会場を埋め尽くすばかりのimaiiスタッフと、
 
 
メーカー様、ディーラー様、
 
 
 
 
 
 
 
沢山のお話を
 
 
させていただきました(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段、お話しないことなど、
 
 
 
 
このような場では、話が弾みます^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1年に1度だけ会う、神戸店のbella  fons
 
 
 
の人たちにも会えてすごく、楽しかったです^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1年に1度しかない、
 
 
imaii全体の新年会の、
 
 
 
 
 
お話とさせていただきました!(^^)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~SHUN~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

















 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿