2018年2月15日木曜日

シャラララ素敵にキッス♪シャララ

 
 
 
 
 
 
そうです!
 
 
 
この歌と言えば、
 
 
 
 
国生さゆりさんですね。
 
 
 
 
 
 
そう、何を隠そう



2月の14日は、
 
 
 
 
 
 
 
 
世間ではバレンタインデーです(^O^)/
 
 
 
 
名乗るのが遅くなりました。田邊です^^
 
 
 
 
 
話を戻しますが、
 
 
 
 
 
様々な国で、、、
 
 
様々な形で、、、
 
 
 
チョコレートが食べたくなる季節でもあります。。(>_<)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学生の時は、入ってもない、靴入れやロッカー・・・
 
 
 
 
何度も何度も周りに見られないように、
 
 
 
 
 
 
入念にチェックしてた方も、
 
 
 
 
 
 
少なくないんじゃないでしょうか?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も、バレンタインには苦い思い出が・・・
 
 
 
 
そんなことは、置いておき!!、
 
 
 
 
 
 
紅一点のかなたろうこと、
 
 
 
 
♪岩本華奈さん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この、オトコだらけのリネアメンバー全員に、
 
 
 
 
 
チョコをくれました)^o^(
 

 
 
 
 
ちなみにそこで、
 
 
 
 
 
かなたろうの
 
 
 
 
人柄が出ます・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「これは、森井さんのです。」
 
 
 



















!!!




 
 




 
 
 
 
なんて、色んなところにまで、
 
 
 
 
 
 
 
気が回る人なんだ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が、少し情けなくなりました。。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは、もう
 
 
 
盛大にお返しをみんなで
 
 
 
考えなければ、いけません!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その為にも、こうしてブログにすることで、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんが保証人となってくれているわけなのです。









なので、1か月後の





3月の14日には














何かが起こる・・・













私はそう、







確信しております^^(笑)
 
 
 
 
 







ではでは、皆様^^
















ホワイトデーにはかなたろうが















ブログを更新してくれるので!













それまでの間は待ち遠しいですが、
















それまでの間、僕もたくさん、











更新していくので、












宜しければ、









見て頂けると、







嬉しいです^^















では、少し暖かくなってきているので、









花粉症などにも、





気を付けて過ごしていただけたらと、




思います^^
 
 
 
 
 








☆SHUN☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿