2017年10月12日木曜日

JHCAスーパープレゼンテーション! 前篇

 
 
こんにちわ!
 
カラーリスト3年目の宮下です!
 

 先日9日と10日の2日間


JHCA(日本ヘアカラー協会)秋のスーパープレゼンテーションというイベントで


ヘアショーとセミナーのヘルプとして参加させていただきました!


初日は渋谷にあるベルサール渋谷ファーストという会場でヘアショーでした!


この日の僕の仕事は大先輩のカラーリスト大澤さんとステージに立ち


髪の毛持ったりハイライトで使うアルミホイルを渡すというものでした!


普段のサロンワークでアシスタントの頃からやっている作業ですが大勢が見ている中で

やるとなるとびっくりするほど緊張しまして…

ステージ上のことはあまり覚えてません汗


 
 
 
なんとかヘアショーも無事に終わりご協力していただいた
 
モデルさんたちのヘアカラーも最高にキレイでした!
 
 
 
 
僕も早くあのステージに技術者として立てるように頑張ります!!
 
 
モデルの皆様ご協力ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿