2017年10月6日金曜日

ドキドキの初回・・・その結果は

皆さんこんにちは
いまだスタイリストアシスタントの田邊です・・・笑



今回は、スタイリスト昇格試験の初回でした^^



梨沙さんにいってこい!!

と言われたのにもかかわらず、更新が止まっていて

もうしわけありませんでした・・・






結果は・・・・・残念

でしたが、たくさん勉強することがあり

スポンジ並みの吸収力な僕にとって

こんなに絶好な場は他にありません!!!












今回、モデルさんと見てくださった、

スタイリストの諸先輩方には

本当に感謝しています!






次は、言われたことが出来ていないと意味がないので

次につなげていきたいと思いました!!












 この時は、すでに終わって

ホッとしているときの写真です!!!

















さらなる成長と活躍が出来るように、

次のテストに向かっていきます!!^^













目指せ!天下統一








以上です


0 件のコメント:

コメントを投稿