2017年10月16日月曜日

髙橋拓也からのお知らせです。

こんにちは。

カラリストの高橋拓也です。

澤田さんの記事が、軽くバズっているようです。

みなさん、とても気にしてくださっているあらわれですね。

技術者冥利に尽きるとは、まさにこのことかもしれません。

さすが、りささんです。


そんな中、僕も皆さんに伝えたいことがあって、

ブログ、書きます。

なぜなら、

僕は、まだ、

リネアにいますから~!!!(笑)


12月も毎週日曜日は、高橋拓也、リネアにいます。

ついでに、年が明けて、2018年も引き続き、

まだまだ、いさせていただきます。


これからデビューしていく田邊くんや、

成長著しい岩本さん、

そして、念願の大宮リネア常勤カラリスト、宮下くん。

彼らの成長を山下くんや瀧澤さんとともに、

しっかり見守っていき、盛り上げていきます。


ということも大切なことなのですが、

今回の本題はここから。

皆さんにお知らせです。

スタッフのみんなが8月に夏休みを取る中、

頑張って働いたご褒美に、

ついに、いただきます。

夏休み!!!!


11月7日から15日まで。

たっぷりと満喫してきます。

というわけで、

11月12日(日)は、澤田が代わりに出勤いたします。


澤田さん、日曜日、いるってよ。

お後が宜しいようで。


colorist 高橋拓也
(今年の夏休みも旅行します。その話はまたの機会に。)

0 件のコメント:

コメントを投稿