2017年10月3日火曜日

さぁ3年目に突入!




宮下ボーイによる


『公開書く書く詐欺』が


横行されている間に


なんと


しれっと


このリネアブログな


3年目に突入致しました!



うおぉぉぉぉぉ!
まさかこんなに続くなんて
誰も思ったなかったYo!





誰が決めたんだか、

いつの間にか

サロンブログをはじめることになり、

「そんなの何書くんだよ」

「ぇ?誰が読むの?」

「っつうかこのアクセス数、
スタッフすら読んでないじゃないかっ」

などとぶつくさ文句を言いつつも、

次第に

「ブログ読んでます」

「最近書かないの?」

「あれ、笑っちゃった」などと

お客様から

声をかけていただけるようになり、

ブログの話題で会話が盛り上がったりする内に、

少しずつ少しずつ

リネアブログは

お客様たちと私たちを繋ぐ

コミュニケーションツールのひとつになりました。






これらはこれまで


ブログに載せてきた写真のほんの一部。


すでに懐かしいひとたちや


思い出がたくさんです。


これから先、


どんな話題がここに積み重なっていくのか


楽しみです。


(ねぇ?宮下ボーイ、書くんだものねぇ?)




これからも、


この内輪ネタすぎるリネアブログを


どうぞよろしくお願い致します!




RISA


0 件のコメント:

コメントを投稿