2016年9月9日金曜日

澤田は来週おりません、がしかし、、、

 
 
 
街はすっかり秋モードですが
 
 
澤田は来週から
 
 
待ちに待った夏休みです!!!
 
 
いえーーーい♪
 
 
(ま、関東から出る予定ないんですが・・・)
 
 
 
 
 
 
でも、安心してください。
 
 
 
私がいない木曜日と土曜日は
 
 
 
この2人が担当します♥♡♥
 
 
 
☟☟☟
 
☟☟
 
 
 
 
 
 
 
9/15(木)は、いつも日曜日担当の高橋が、
 
 
9/17(土)は、いつも金曜日担当の木村がやってきます。
 
 
 
 
 
 
『いつも高橋さんのカラーなのに
この週だけどうしても木曜日しかいけないのよねぇ・・・』
 
という方、
 
チャンスです!
(高橋、います!)
 
 
『いつも土曜日しかいけないから、
木村さんにやってもらったことないのよねぇ・・・』
 
という方、
 
チャンスです!
(木村はとっても繊細でキレイな色を出します!)
 
 
『木曜日しかいけないからあれだけど
本当は他のカラリストの人にもやってもらってみたかったのよねぇ・・・・』
 
という方、
 
チャンスです!
(高橋のトーク力の高さはimaii指折りです)
 
 
 
 
 
ぜひいつもとは一味ちがう木曜日と土曜日を体験しに
 
 
いらしていただけたら幸いです。
 
 
 
 
 
ではまた♬
 
 
 
RISA
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿