2016年9月10日土曜日

瀧澤の作品撮り

 



私が夏休みに入るということは、



リネアブログを更新する人がいなくなる・・・



と、いうことなので、




今のうちにバンバン上げて記事数を稼いでおこうとしている




カラリストの澤田です、こんにちは。




先月よりもちゃんとアップデートできてるからもういっかなぁなんて

ちょっと思ってるんですが・・・ぁ、だめですよね?











そうそう。










先月のブログでちらっとふれた




瀧澤と澤田で担当させていただいた撮影の現場風景をちょっとご紹介します。




(その記事はこちらから♪



この撮影



imaiiのオフィシャルホームページ用のものだったんです。


 
 
 
 
 
瀧澤にとっては久しぶりの撮影、
 
 
 
そして、
 
 
 
瀧澤×澤田の撮影は今回が初めてでした。
 
 

 
 
普段は
 
 
 
ブローで仕上げるスタイルがほとんどな瀧澤が
 
 
 
アイロンを持っているだけでもめずらしいのに・・・
 
 

 
 
 
 
普段あまり見たことのないような細いアイロンで
 
 
 
スタイルをつくり込んでいきます。
 
 
 

 
 
 
 
あまりに珍しいのでたくさん撮っちゃいました。
 
 
 
 





バランスをみながら毛先に動きをだしています。
 
 
 
 
重力に逆らうスタイリングはお手の物。
 
 
 





 
 
 
モデルさんとして起用したのは
 
 
 
プロの方ではなく
 
 
 
20年以上瀧澤に髪をあずけてくださっているリネアのお客様。
 
 
 
とてもいい表情がたくさんとれたので
 
 
 
公開される時が今から楽しみです。
 






 
 
 
 
imaii HPに瀧澤×澤田のページが載るのは10月からです。
 
 
 
 
その時はまたお知らせいたしますのでぜひご覧ください♬
 
 
 
 
RISA
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿