2016年9月8日木曜日

宮下ボーイの秋カラー



 
 
 
 
 
モデルっぷりがなかなか好評だった宮下ボーイ。
 
 
 
 
 
 
このオマージュの本家本元であり
 
 
 
imaiiきってのブロガーでもあるカラリスト中村が
 
 
 
FacebookやTwitterでシェアしてくれたこともあり、
 
 
 
この記事の閲覧数が通常の10倍まで膨れ上がりました。
 
 
 
いやーびっくりです。
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
そんな宮下ボーイの秋カラー、
 
 
肝心な仕上がりをご紹介するのをすっかり忘れてしまってました。
 
 
 
こちらがBEFOREで・・・
 
 
 
 
 
 
そしてこれがAFTER
 
 
 

 
 
 
 
 
 
これまで私が宮下ボーイにしてきたカラーのなかで
 
 
 
一番シンプルで一番ダークなカラーとなりました。
 
 
 
 
『黒に近いくらいのネイビーグレー』ということで
 
 
 
 
濃紺×ダークプラチナで
 
 
 
とことん深く染め上げました。
 
 
 
ぱっとみは真っ黒な感じですが・・・
 
 
 
 
 
 
光に透けると実はグレー系なのがわかります。
 
 
 
制服着ていると
 
 
 
カフェでバイトしている高校生感が否めないですが
 
 
 
彼のモノトーンの私服とかとあわせると
 
 
 
これがなかなか決まってるんです。
 
 
 
 
 
黒染めはしたくないけど
 
 
 
『赤みのない地毛』ような質感にしたい方にもオススメです。
 
 
 
 
みなさんもそろそろ
 
 
髪色の秋支度はじめませんか?
 
 
 
 
RISA
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿