2016年9月1日木曜日

私の秋支度



なんなかんだ言いながら


夏をわりと満喫できたので


とっとと秋になれとおもっている


カラリストの澤田です。







新しい季節を迎えるにあたって、



服を変えたりメイクを変えたり



色々準備があると思うんですが、



私は何より先に



髪型を一新します。



カラーはしょっちゅうコロコロ変えていますが



なぜか



秋や冬を迎えるときは



形をがらっと変えたくなる衝動にかられます。




なのでこの秋を迎えるにあたって



今回は



全体の長さを変えずに



顔周りだけ雰囲気を変えよう思い



お願いしたところ…




こんな風にかわりました。





ぱっっっつん!




短い前髪自体は初めてではありませんが



『ブロンド×ロング×ぱっつん』



という組み合わせは初だったのでとても新鮮!!



ちょっと変えただけで



こんなに印象が変わったことがとても嬉しくて



メイクやヘアーアレンジを考えるのが楽しくなっている今日この頃です。




9月に入ってもまだまだ暑いですが



まず髪を変えて



新しい季節を迎える準備をしてみませんか?




お待ちしております♡



RISA














0 件のコメント:

コメントを投稿