2019年11月14日木曜日

エースで四番・・・??

 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
こんにちは、板橋です。
 





 
 
 
季節はスポーツの秋ということで 
 




 
今回は僕の趣味ブログ第二弾
 
 
 

 

 
 
 
 
社会人野球に、ついて書いていきます。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別にエースでなければ
 

 
 
四番でもないのですがっ(苦笑)
 
 



 
 
 
一応ピッチャーをしています。
 
 
 
 



 
 
正直スポーツの中で一番出来るのが
 
 
 
 
 
 
 
野球であると自負しております。
 
 
 
 
 
 
(子供たちの応援が凄く励みになります) 
 
 
 


 
基本的に公式戦、あるいは練習試合と
 
 
 
 
 
 
実戦ばかりです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなリーグ戦もいよいよ大詰め。
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐシーズンオフを迎えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
成績は良く、チームも勝ち越しています!
 
 
 



 
 
 
 
是非、野球のお話も皆さんと出来たらなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて思ってます(^'^)
 
 
 
 






皆さんも体を動かす際は








準備体操をしっかりして






ケガにお気を付け下さい !
 









では今回はこの辺りで。。。
 
 
 




 
 
 
 





~駿介~
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿