2019年11月10日日曜日

刻露清秀

 
 
 
 





 
 
 

 
 
 
こんにちは!(^^)!
 








 
 
ここまで来ると









ブログも習慣付いてきました、板橋です!(笑)




 
 






タイトルの通り、今回は










についてです。











四季の中で秋が一番好き









という方は多いのではないでしょうか?







・ 読書の秋

・ 食欲の秋

・ スポーツの秋









何をするにも過ごしやすいですよね。









そんな秋を感じたい僕は大宮周辺を歩きました。









向かうは氷川参道。

















まだ緑が多いですが










ほのかに紅葉の気配を感じられました(^_^.)









そして、氷川参道と言えばココ!!














氷川だんご  さん










に、寄り道して ...

















風情を感じながらお団子をいただきます ( ^A^ )








こんな楽しみ方ができるのも








この時期ならではかもしれません。










少し歩くだけで









駅周辺とは景色がまるで変わるのも












大宮の魅力ですよね(^O^)/











皆さんもぜひ秋を感じてみては???













最後まで見ていただきありがとうございます!














今日はもう少し寄り道して帰ることにします(^○^)













~駿介~






 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿