2019年11月2日土曜日

ココロヲアラウ...

 
 
 
 
 
 
昼夜の寒暖の差が大きい毎日です
 
 
 
 
 
 
 
こんな時は
 
 
 
喉からくる風邪に要注意らしいです!!
 
 
 
 
 
一枚、羽織るものを用意したり
 
 
 
 
眠るときは暖かくしたり...
 
 
 
 
 
とにかく体を冷やさないことが一番です(^○^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
 
 
 
生姜をこまめに取ることで
 
 
 
 
体温の低下を
 
 
 
 
防ぐことができるらしいです!
 
 
 





 
 
 
さて、今回のブログ。
 
 
 
 
 
 
 
前回に続き
 
 
 
 
板橋が書かせていただきます。
 
 
 
 
 
 
この連続ブログ更新記録
 



 
 
どこまで伸ばせるのか、、、、
 
 
 
 
 
 
 
是非そんな所にも
 
 
 
 
注目してみてください(笑)
 
 





 
 
 
話は変わりまして、タイトルにあるように
 
 
 
 



 
 
『心を洗う』
 
 





 
 
 
みなさんは何を思い浮かべるでしょうか。
 
 
 
 
 





 
僕は風景を思い浮かべます。
 
 
 
 
 
どこかへ出かけたときなど
 
 
 
 
 
 
その近くで有名な絶景
 
 
 
 
 
観に行ったりするのですが
 
 
 
 

 
 
 
今回は
 
 


 
 
板橋的 NO,1絶景スポット




を紹介します(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
それがコチラ!!デンっ 









 
 



 
 
伊豆の城ヶ崎です!



 
 
 
 
 
 
おそらく
 
 
 
ご存じの方も多いのではないでしょうか?
 
 
 



 
 
僕はとにかくカッコイイ写真を撮りたくて
 
 
 
 
 
崖のギリギリまで行きました...が
 
 
 
 
 
 
足がすくんでしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
その景色は本当に美しく
 
 
 
 
 
 
 
 
全てがちっぽけに思えてしまうほど
 





 
 
 
まさに圧巻。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美しいものを見ると心が洗われる。。
 
 






 
皆さんもぜひ
 
 
 
 
 


 
 
気分転換に、
 
 
 
 
そして、日々お疲れの心を洗いに (笑)
 



 
 
 
 


 
 
行ってみてください!







 



今日はこの辺で...














~ 駿介 ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿