2019年9月2日月曜日

準備98%

 
 
 
 
 
いよいよ9月に入り、
 
 
 
1年がこんなにも早いものなのか・・・
 
 
 
 
 
それを年々感じつつある今日この頃です。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは(^_-)☆
 
 
最近ブログを見た!
 
と言っていただけることが
 
 
増えてきていて、ご満悦です。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、
 
 
 
前回ブログでも紹介させていただきました
 
 
 
 
ヘアショーの後日談になります。♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり大事なのは、
 
 
 
本番!
 
 
 
 
ですが、
 
 
 
 
意外と終わってからの、
 
 
 
 
 
打ち上げの方が盛り上がるのは、
 
 
 
 
 
言わなくても分かると思います。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、この間も
 
 
 
ヘアショーの打ち上げに行ってきました!(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(諸事情により、色々と隠させていただきます。(笑))
 
 
 
 
 
この他にも、スタッフがいるのですが、
 
 
 
 
 
 
全部は写せませんでした・・・。
 
 
 
 
 
 
お許しください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
打ち上げで、色々話をして来年に繋げる
 
 
 
この繰り返しなのですが、
 
 
 
 
こういう場は意外と、
 
 
 
大事な話が飛び交ってたりします。
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで、色々と吸収して
 
 
 
僕も次の経験につなげたいなと思いました(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し長くなりましたが、
 
 
 
 
今日はここまでにしておきます(笑)☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、また次回・・・
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿