2019年9月6日金曜日

横浜中華街へ!!

 
 
 
こんにちは!!
 
 
 
カラーリストの宮下です!!
 
 
 
先日、店休日を利用してカラーリストで
 
 
 
横浜中華街に行ってまいりました!!
 
 
 
上京して5年目を迎えますが
 
 
 
まだ行ったことがなかったので
 
 
 
この日をとても楽しみにしておりました!(^^)!
 
 
 
 
 
 
僕と同じく初めて中華街に足を踏み入れた
 
 
 
今年入社の中川さんも観光客みたいに楽しくはしゃいでおりました(笑)
 
 
 
 
 
 
歩いてると右を見ても左を見ても美味しそうなものばかり…
 
 
 
そんな誘惑に耐えながら予約していた景珍楼さんにお邪魔しました!!
 
 
 
食べるのに夢中になり写真を撮るのを忘れておりました^_^;
 
 
 
食事の後は皆で歩いて大さん橋へ!!
 
 
 
夜景がとても綺麗で常に写真を撮っておりました(^_^;)
 
 
 
 
 
 
最後は全員で写真を撮ってこの日はお開きでした!
 
 
 
楽しく食事をしながらだと仕事の話だけではなく
 
 
 
個人的な話もできて親睦を深めることが出来ました!!
 
 
 
次はどこに行けるのかとても楽しみです!!
 
 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿