2019年9月27日金曜日

第6世代

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝晩は割とスッキリとした風が入り、
 
 
 
 
 
ようやく、家で使用している。
 
 
 
 
冷感マットをしまおうか
 
 
 
と、思いながらまだしまえていない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、lineaで新しいファミリーが来たこと
 
 
 
ご報告します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それが、こちら
 
 
 
 
 
 
 
 
10月1日から、レジシステムが
 
 
 
変わる関係もあり、
 
 
 
 
会社から支給されました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i pad
 
 
画面が大きいのは
 
 
 
やはりとても使いやすい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからは、お客様のお会計
 
 
 
の際にも登場することがあると思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんせ、lineaファミリーは機械にあまり
 
 
 
強くないので、もたついてしまうこともあると思います・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何卒、慣れるまで暖かい目で見て頂けること
 
 
 
ご理解・ご協力の程
 
 
 
よろしくお願い申し上げます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご報告が遅くなってしまい、申し訳ありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみにしておいてください(*^。^*)
 
 
 
皆様が来るのをこの子と共にお待ちしております(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、失礼します♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿