2019年8月11日日曜日

OBON

 
 
 
 
今年の暑さも
 
 
去年と同様に
 
 
 
 
 
 
日中は茹だるような暑さが続いています。
 
 
 
 
 
 
出来る限り、日が出る前か後に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外出することをオススメします。
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
やはり、お盆の時期には
 
 
 
 
お墓参りはもちろんですが、
 
 
 
 
 
夏祭りも忘れてはいけない行事の一つでもあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
大宮のラクーンの入り口付近では今、
 
 
 
 
 
 
こんなものができていました!
 
 
 
 
 
 
暑い時期は気持ちも着る服も軽くなるので
 
 
 
 
 
 
 
 
気をつけないといけませんね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
完全に自分に向けて言っていますが。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とても、夏らしいものを見つけたので、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
軽いご報告でした(*^。^*)
 
 
 
 
 
 
そしてもう一つ
 
 
 
以前、BLOGでも紹介しましたが、
 
 
 
明日から瀧澤は夏季休暇に入ります。
 
 
 
17日の土曜日にはまた復帰してくるので、
 
 
 
 
 
 
皆様のご理解とご協力、
 
 
 
そしてご予約をお待ちしております!m(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、次回お楽しみに♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿