2019年8月30日金曜日

MEME

 
 
 
 
 
 
 
MEME
 
 
 
 
 
皆様はこの言葉を聞いて、
 
 
 
 
何を想像しますか?
 
 
 
 
この、ミームという言葉。
 
 
 
意味としては、
 
 
 
人から人へと伝達し、増殖していく文化情報
 
 
 
 
 
 
 
???
 
 
 
 
 
 
 
なんのことやらわからないですね・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜこの説明をしたかというと、
 
 
 
毎年
 
 
この時期に行われる。
 
 
 
 
表参道コレクションというヘアショーの
 
 
 
今回のテーマが
 
 
 
MEMEだったんです!(^_-)☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先程の意味合いはまさに美容師も同じで、
 
 
 
とてもいい技術うまい技術は
 
 
その人から後輩の方へ、そして
 
 
そのまた後輩へ、
 
 
 
 
 
 
 
美容の細胞はそうして
 
 
次世代へと変化しているのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕は今回のヘアショーを観て
 
 
それを強く感じました(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
原宿スタッフの方々、
 
 
本当にお疲れ様でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
とてもカッコ良かったです!!(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、また次回・・・^^v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿