2019年8月10日土曜日

宮下、夏休み頂きました

 
 
 
9連休という長い夏休みが終わり
 
 
すっかりリフレッシュして戻ってまいりました。
 
 
カラーリストの宮下です!
 
 
9日間も何してたかと言いますと
 
 
実家の鹿児島に帰省しておりました
 
 
帰るたびに思うことですが


やっぱり実家っていいもので


好きな時間に起きれて


ご飯も毎食準備されていて


洗濯物もキレイに畳まれて


にぎやかな家族がいて可愛い猫たちもいます


18年間もこんないい環境で


育ててもらったにもかかわらず


家を出て離れてみないとないと


中々気づけないものですね^_^;


当たり前が当たり前でないことに


感謝しながら約1週間リフレッシュさせて頂きました。


未だに家族に空港まで見送りしてもらうと


ものすごくさびしい気もしますが


次会えるのを楽しみにして気張っていきます!!


実家の猫がかわいいので載せておきます






 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿