2018年3月8日木曜日

田邊俊也、カメラマンを目指す!!!?

 
 









ここ何日か、




暖かかったり




寒かったりと、






体調を崩しやすい気候に、




目が回ってしまいます。。(>_<)












今の時期、





三寒四温とは、








まさにこの事を言うのか、






と、実感しております。








皆さん自己紹介が遅れました!





アシスタントの田辺です^^











このブログ自体が、






私個人のブログに



なりつつある・・今日この頃。(笑)
























そう・・・









事件はおきました・・・






 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
!!!!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はさみではなく、
 
 
 
 
 
カメラを構えております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ですが、ご安心ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうなったのにも、
 
 
 
 
 
ちゃんとした理由がございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の作ったヘアスタイルを、
 
 
 
 
 
 
 
なるべく、写真に残して、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな、ヘアデザインにハマッていたんだな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
など、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しでも形に残しておきたく、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この手段になりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで、強力な助っ人を
 
 
 
 
招集しました!
 
 
 
その方が、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コチラ↓↓↓ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやー、
 
 
 
 
 
 
 
青い空が良く似合う!!!
 
 
 
 
 
 
 
そう、宮下ボーイです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前置きが長くなりましたが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影させていただいてみて、
 
 
 
 
 
 
沢山、課題が出てきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから、それを
 
 
 
 
 
1つずつ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリアにしていけたら、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、
 
 
 
 
 
 
 
思いました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、撮影に協力してくれた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AYAさん(^O^)/
 
 
 
 
 




私が、まだ一年生の時から



ずっと来てくれています(T_T)









 
カッコイイスタイルが好きで、
 
 
 
ですが、笑った拍子に
 
 
 
 
あどけない、可愛らしい面もあります^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






やっぱりまだまだ、



背景とのバランスであったり、







難しいので、







暖かい目で見てください!(^^)!














 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒い中の撮影でしたが、
 
 
 
 
 
 
嫌な顔、一つせず
 
 
 
 
 
 
 
 
笑いながら、一緒に撮影してくれた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AYAさん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございます(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういった記事が、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
書けていけたらなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、そう思った日でした^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段しない経験だったので、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく、勉強になりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までみていただき、ありがとうございました(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~SHUN~
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿