2018年3月9日金曜日

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!
 

アシスタントのかなたろうこと
 
 
岩本です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


今日は私の大好きな
 
 
 

先輩のことを書こうと
 

思います!(^^)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


先日3月6日
 
 

いま産休中の森井愛子さん
 
 
 

の誕生日でした❤❤
 
 
 
 
 
 
 



唯一の
 
 

リネアの女性スタッフであり
 
 

わたしの唯一の女性の先輩
 
 
 

でもあります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


私が
 

リネアに来た時から
 
 
 

どんな時でもアドバイスを
 
 

くれたり、支えてくれて
 
 
 
 
 
 
 

技術はもちろん
 
 

色々な面で尊敬している
 

お姉さんみたいな
 
 

先輩です(^o^)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


産休中にも関わらず
 
 

いつでもリネアのスタッフ
 
 

を気遣ってくれて
 

誰よりもリネア愛が
 
 

強いです!!
 
 
 


リネアメンバー
 
 
からの
 
 

プレゼントは、、、
 

悩みに悩みました、、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


今回は
 

産休中の森井さんに
 

ぴったりの
 

ジェラートピケの
 

バスローブにしました!!


肌触りがいいので
 

森井さんも赤ちゃんにも
 

一石二鳥です(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 


プレゼントも
 
 

喜んでくれたので
 
 

よかったです♡♡
 
 
 
 
 
 
 


私は現在
 

女性1人ですが
 

優しい先輩
 

たちに助けてられながら
 

毎日元気に
 

過ごせています(^^)
 
 
 


 
 
 
 
 
 
リネアは
 

いつでもアットホーム
 
 

です♥️

少し暖かくは
 
 

なってきましたが
 
 

油断せず
 
 
 

みなさん体調に気をつけてください!!
 
 
 
 
 
 
 




最後まで
 
 
 

読んでくださり
 
 
 
 
 

ありがとうございます(^^♪
 
 
 
 
 



🐾KANA🐾

0 件のコメント:

コメントを投稿