2018年3月23日金曜日

未来のimaiiのホープたち!?





桜が見ごろを迎え、




家の前の桜の木を見る度に、





また、この季節がやってきたなぁ、






と、心が洗われる気持ちになります。




皆さん、こんにちは^^





アシスタントの田辺です!




今日は題名でもあった通り、






未来のimaiiのホープになるかもしれない。





その事について、





書いていきます!





今、imaiiでは、





今年から、体験型サロン見学会






という、企画を美容学生さん対象に、





実施しています(^O^)/






つい先日、








2度目の体験型サロン見学会が行われ、








初回には、参加できなかったのですが、





今回は参加したい!!!






と思い、私も原宿店の人たちと混じり、









未来の可愛い後輩のために、







スタイリストの技術、
(カット、コームの持ち方)
















スタイリストは、小倉修太さんが!!!






カラーリストの技術、
(ウィービングの仕方)













カラーリストは、日曜日にlineaにも







来て下さる、



高橋拓也さんが!!




教えてくださり、






体験してもらいました!!!






皆さん、






凄く真面目に






メモを取ったり、







話をよく聞いて、






一生懸命imaiiの技術を





やってくれていました!!








『うわぁ、なんていい子達なんだ・・』











と感激してしまいました(>_<)






この、imaii体験型サロン見学会も








残すところ、あと2回なので










僕も2回とも参加させて頂きますので、












美容学生の皆さん!



待ってます!!





 写真が上手くなってきました(笑)






では、次は








宮下さんの記事でお会いしましょう(^O^)








寒暖差が激しいので、



体調には気を付けてください^^










読んでいただきありがとうございました^^












~SHUN~












0 件のコメント:

コメントを投稿