2018年2月28日水曜日

皆様を大変お待たせしてしまいました・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の流行語大賞には、
 
 
 
『そだねー』
 
 
 
『おやつタイム』
 
 
 
が、
 
 
 
 
 
 
確実に入ってくると、
 
 
 
 
 
確信しております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!
 
 
 
 
 
 
 
 
アシスタント田邊です^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、少し前から、
 
 
 
中々、お伝えできなかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
事を報告すべく、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうしてパソコンを、
 
 
 
 
たたいております・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、いうのも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オーディションネタが最近、
 
 
 
 
 
 
 
めっきりかかなくなってしまった、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
反省です。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
応援してくださっている、または
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログをチェックしてくださっている人に対して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中々、そのことについて、
 
 
 
 
 
 
 
 
ふれなかったので、今日は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のオーディション事情を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
書いていきたいと思います!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中々かけていなかったのも、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、結果が立て続けに良くなかったのも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありました。
 
 
連敗続きでした。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ようやく、
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二つ目の白星をあげることが出来ました!!



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それを合格を受けるにあたり、
 
 
 
 
 
 
今回もたくさんの人のおかげで、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうして、合格できました!
 
 
 
 
 
 
 
本当に感謝です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、カラーをしてくださった、まみさん
 
 
 
 





ほんとうにありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 今は大宮に来ていただく機会がなくなってしまいましたが、








まみさんは、原宿店には勤務していますので、









気になる方は、是非

 
 
 
 
 
 原宿店にも足を運んでみてください!!
 
 
 
 
 
 
 



話が元に戻りますが、





 
 
 
今回のモデルは、私の実の姉
 
 

 
だったというのもあり、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
より一層、準備をし、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今の自分をぶつけてきました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 その甲斐あって










無事、二回目の合格を











勝ち取れました!!!






こちらが


BEFORE







こちらが


AFTER







 
 
 
 
(結構バッサリでした・・(笑))









そして、後、1回で念願の













デビュー





となります^^
















ようやくここまで来たので、














最後もより一層、気合いと準備を増して












望みたいと思います!





















デビューした際には、皆様にも、












ご報告させて頂きますので!!















応援して頂けたら、と













思っております(^O^)/
 
 
 
 
 
 









姉はバッサリ髪を切ってスッキリしたと、







満足してくれていたので、





本当に良かったです^^



 
 
 
 
 
 
 
 


いつも、兄弟には見られません。。。(笑)

















ではでは、さらにいい報告が出来ますよう、












もっともっと日々勉強していきたいと思います^^






























見て頂きありがとうございました^^
 
 
 
















~~~~~~SHUN~~~~~~
 


0 件のコメント:

コメントを投稿